Task
伊勢半が展開するメンズコスメ「L’UOMO(ルオモ)」のブランドサイトリニューアル。
Idea & Measures
M1層を意識したブランディング、SPファーストのサイト設計を実施し
コアターゲット層のブランド理解を促進し、アマゾンやECサイトへの送各を実施。
Result
・認知拡大
・新規顧客層の拡大
・ECサイト送客
<関連リンク>
https://www.pny-cosmetics.com/luomo/
伊勢半が展開するメンズコスメ「L’UOMO(ルオモ)」のブランドサイトリニューアル。
M1層を意識したブランディング、SPファーストのサイト設計を実施し
コアターゲット層のブランド理解を促進し、アマゾンやECサイトへの送各を実施。
・認知拡大
・新規顧客層の拡大
・ECサイト送客
<関連リンク>
https://www.pny-cosmetics.com/luomo/