Task
伊勢半が展開するボディケアシリーズ「マミー」のブランドサイトリニューアル。
Idea & Measures
主にお子様を持つママ層を意識したブランディング、SPファーストのサイト設計を実施し
コアターゲット層のブランド理解を促進し、アマゾンやECサイトへの送各を実施。
Result
・認知拡大
・認知拡大
・新規顧客層の拡大
・ECサイト送客
<関連リンク>
https://www.isehan.co.jp/mommy/
伊勢半が展開するボディケアシリーズ「マミー」のブランドサイトリニューアル。
主にお子様を持つママ層を意識したブランディング、SPファーストのサイト設計を実施し
コアターゲット層のブランド理解を促進し、アマゾンやECサイトへの送各を実施。
・認知拡大
・認知拡大
・新規顧客層の拡大
・ECサイト送客
<関連リンク>
https://www.isehan.co.jp/mommy/